Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【Vギャザーペンギンワンピース】

以前紹介した【新着布】でVギャザーペンギンワンピースのオーダーいただいています
もうすぐお届けです~
d0148980_16435125.jpg

ななめギャザーが 胸元~ウエストラインをキュッ☆
d0148980_16453641.jpg

タグはオーダーごとに違いますよ~お楽しみ~
d0148980_16455159.jpg

スモークターコイズのグランド地
    。。。ストーンウォッシュをかけたようなかすれ感がやわらくていい~
綿(70%)麻(30%)ですがふっくらととてもやわらかい肌当たりがいい~

今夏のひとめぼれ~~追加でたっぷり再入荷できました
ネットショップ用に 何作ろうかなあ~ニャハ(*^▽^*)
d0148980_1646696.jpg


さて 我が家の玄関が≪新地のバー≫のようです。。。新地・・・大阪北新地のこと
d0148980_16464080.jpg
d0148980_1646593.jpg

実は主人が 会社のロビーの咲き終わったランを次々に持ち帰り
冬中 あったかいリビングの出窓でかこったらば。。。
春に花が咲いて今でも咲き続けています
高級花 さすが花期が長く ゴージャスです
d0148980_16472520.jpg

また 美しく咲けて良かったよかった*^^*
d0148980_16474449.jpg



d0148980_17263551.jpg

≪Vギャザーペンギンワンピいいねえ~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ベスト10位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-06-13 17:07 |   ◆wear・zakka