Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【リネン~ノースリーブ・フレアチュニック】

今年の梅雨は 気温が低いせいか じめじめしない気がします
香芝のこのあたりも 田植えがすんで 夜はカエルの大合唱が始まりました
玄関の アジサイも活き活きしています
d0148980_1083117.jpg

Nさんにオーダーいただいていた【ノースリーブ・フレアチュニック】
身幅が130cmもあって超ゆったり
裾にむかってテントラインで フレアをひらひらさせて着てくださいね
d0148980_1091493.jpg
d0148980_109271.jpg

手持ちのリネンのボーダーでもう1枚縫ってみました
同じパターンでも 随分イメージ違いますよね
無地のチュニックは 黒リネンパンツでかっこよく 黒ギンガムならちょっと可愛く
ボーダーは キナリリネンパンツで リゾートっぽくが私のイメージです
  ~皆さんはどんなコーディネートをイメージしますか?
d0148980_1094023.jpg

yukarieさんのイベントで買った≪水越農園≫さんの鉢植えのお花
ぐんぐん大きくなって黄色い可愛い花が咲きました
   。。。名前は何?。。。どなたか教えて~
d0148980_1010666.jpg
d0148980_10102077.jpg

もう1枚のオーダー
Nさんはこの割烹着がお気に入りです。。。もう3枚目☆
d0148980_10103482.jpg
d0148980_10104759.jpg

娘がバイトの送別会でいただいてきた ベゴニア
外に出すと 花が元気になってきました
青空をバックに 夏の景色が近づいてみえますね
   。。。でも ちょっとピンボケ(≧≦)
d0148980_1011113.jpg



d0148980_17263551.jpg

≪ノースリーブ・フレアチュニック夏感じるね~♪≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-06-17 10:41 |   ◆wear・zakka