Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【オフホワイト ギャザースカート】&【オフホワイト リラックスパンツ】

夏は 爽やかに 白を着たくなりますよね~
Eさんが 白でレースが付いたギャザースカートを可愛くはきたいねん~~とご要望。。。

  ウ~~ム 白→透ける→Pがうつる
    手持ちの白を陽にかざすとやっぱり 透ける。。。
  そっか☆ スカラップレース布と やわらかいくしゅくしゅした布を2枚重ねにしようemoticon-0102-bigsmile.gif
d0148980_9261233.jpg

下から スカラップレースがのぞきます
d0148980_9263578.jpg

ちょっと ワッシャーがかかったオフホワイトの布で
  スカートに表情がでます
Eさん 今夏は 涼しげにガーリーにお過ごしくださいね(^-^*)/
   ~めっちゃ可愛かったので ネットショップ用に 続けて2枚縫いました~
d0148980_9264937.jpg

もう一つのオーダーは 以前≪モカ茶リネンのリラックスパンツ≫を購入いただいた方で
オフホワイトで七分丈のパンツがリクエスト
  手持ちの紺リネンのチュニックや 柄ものなど なんでもあわせやすいですね
d0148980_9274865.jpg

もちろんウエストゴムで楽ちんなんだけど ダボダボしていないシルエットです
ポケットもちゃんと付いていますよ
こちらは yuwaさんの綿麻のしっかりした布なので 透けませんよv(*'-^*)-☆ ok!!
d0148980_928150.jpg


なんだか 梅雨明けしたような青空と暑さですね~
白を着て爽やかな気分で 暑さを乗り切りましょう~


d0148980_17263551.jpg

≪夏は白が着たくなるね~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-06-28 09:55 |   ◆wear・zakka