Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

SWANYさんのインポート布で エプロン♪

10日もはやく 梅雨があけましたね
以前は 梅雨が明けて 夏休みがはじまると即効海キャンプに出かけるのが
我が家の定番でした
今じゃ 大人だけの我が家~梅雨があけたら何しましょうか(・_・?)
       (↓)ミシン部屋から見える二上山が まぶしい~☆
d0148980_820625.jpg

エプロンがかかせない この方のオーダーです
d0148980_8185630.jpg

SWANYさんで ピンクが好きな彼女のイメージにピッタリの布を見つけました
d0148980_8191691.jpg

ちょうど 友人の誕プレと 別の友人からのオーダーとで3枚縫いました
友人達の布は余裕があったので 腕カバーもおまけで縫い縫い~
d0148980_8193157.jpg

さあ 本格的な夏がやってきましたね
暑いのは仕方ないので。。。なんとか工夫して
夏が好きな人も 苦手な人も なにかしら今年の思い出つくりましょう♪♪♪
d0148980_822517.jpg




d0148980_17263551.jpg

≪ エプロンいいねえ♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-07-12 08:34 |   ◆wear・zakka