人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

《イラストレーター》マキチャンからのサプライズ☆

ブログで登場しているクリックのランキングバナーのイラストは 
   友人マキチャンが私をイメージして描いてくれました
実は マキチャン5月に結婚されて 
   自作のイラストが描かれたプレートを記念にって~
ホント どこにも売っていない素敵な結婚記念ですよね♪
   マキチャン お幸せに~❤
《イラストレーター》マキチャンからのサプライズ☆_d0148980_22465292.jpg

実は~
そろそろオープン予定の ネットショップで ご購入いただいた方に 
   (↓)マキチャンのイラストの≪ポストカード≫をプレゼントしようかと思っています
新作を含めて可愛いカードばかりですよ
   
はじめてのネットショップ。。。7月31日(日曜日) 21:00  オープンします

いろいろ準備はしてきましたが なんだかどきどき♡
    ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪♪♪

《イラストレーター》マキチャンからのサプライズ☆_d0148980_22473382.jpg



《イラストレーター》マキチャンからのサプライズ☆_d0148980_17263551.jpg

≪ネットショップもポストカードも楽しみ~ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
by chanter-fab | 2011-07-27 23:16