Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

みっきんのけしごむはんこ & Wガーゼパジャマ

web shopには たくさんのご訪問 まことにありがとうございますm(*- -*)m
順次発送しておりますので しばらくお待ちくださいね

(↓)洋服とマキチャンのポストカードを 
   「可愛がってもらってね♪」と思いながら
      丁寧にラッピングして送り出しています
d0148980_11523874.jpg

さて~
ラッピングに使ったはんこは 仲良くしてもらっている ≪みっきんのけしごむはんこ≫です
     (Chanter fab*のは違いますm(*- -*)m)
可愛いものから ドイリーのような繊細なものまで みっきんのレパートリーは広いです
仲良し作家さんたちも
   自分のお店の雰囲気をオリジナルスタンプにしてもらってますよv(*'-^*)-☆

カラフルマルシェにも 登場☆。。。というか主催者です
ぜひ みっきんのスタンプ見にきてくださいね♪ 
d0148980_12541695.jpg


********************
初登場☆
Wガーゼのパジャマが好きな方からのオーダーです
   布、タグ:【pres-de】 パターン:【maille】 

d0148980_1153747.jpg

マーユさんの まち付きプルオーバー
着心地がゆったりしていそうなので パジャマもいいんではと このパターンを選びました
シンプルでokとのことでしたが  ちょっとでいいから
タグやレースを付けたい私。。。飾りポケットにお気に入りのリバーレースをちょこっと❤
d0148980_11531967.jpg


    その昔、 こどもや主人のパジャマは手づくりしていました
    久しぶりの パジャマ製作~着心地はいかがでしょうか~



d0148980_17263551.jpg

≪はんこ可愛いね♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-08-04 12:09 |   ◆wear・zakka