Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

カラフルマルシェ 終了しました♪

d0148980_11445188.jpg


たくさんのご来場ありがとうございました
はじめましての方、いつもの仲良しさん、
そして今回は Mintさん掲載、ネットショップからのご縁をいただいた方とのご対面
いっぱいおしゃべりできました

そして はじめて出会う作家さんの個性ある作品やブースの陳列が
新鮮でとても刺激をうけました
    やはり イベントは楽しいですね~

主催のみっきん、Oiaさん楽しい企画をありがとうございました
また 誘ってくださいね(^-^*)/




d0148980_17263551.jpg

≪お疲れさん~~(*^▽^*) ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-08-08 11:58 |   ◆イベント