Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【リネンストライプワンピース】&【ギャザーパンツ】

(↓)クリックすると大きくなります
d0148980_10285663.jpg
お待たせしました

先日の web shopで

マキチャンのポストカードを
ご希望くださった方への
発送を完了しましたので

楽しみにお待ちくださいね♪


d0148980_10381755.jpg


さて web shopでも登場していた ≪ストライプのリネン≫で
Vあきのワンピースをオーダーいただきました

実はこのパターン 【小森里佳さんのテントラインワンピース】がベースなんですが
いろいろいじって 身頃のラインだけがいきてます
          里佳さんm(*- -*)mス・スイマセーン 
d0148980_10343834.jpg

(↓)こちらは このギャザーパンツが大好きなHさん
子供さんがまだ小さいので ちゃりんこに乗ることが多くパンツでないと。。。とのこと
Wガーゼで サラッと涼しいです
d0148980_10344985.jpg
d0148980_103504.jpg


皆さん お盆の帰省されているのでしょうかね~
私も 先日 父のお寺参りなどしてきました

お寺は 本町にあるので 
帰りに 秋物の布を仕入れてきましたよ

濃紫のカシュクールへのリクエストが 結構あるので
次のweb shopにアップしようかなっと 思ってます

新着布 アップしますので 時々ブログ覗いてみてくださいね(^-^*)/


d0148980_17263551.jpg

≪ 新着布気になるわあ~ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-08-13 10:58 |   ◆wear・zakka