Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【フレンチスリーブ・チュニック】&【ギャザーパンツ】

昨日は 学園前での用事を済ませた後 友人とランチに行きました

VENTIMIGLIA   
       mimosaさんちと近鉄学園前駅の中間くらいの場所

以前 行った時は お味はふつう~だったんですけど
昨日は 一つ一つ 丁寧に味付けがされていて
前菜、パスタとも お野菜たっぷり♪ とても美味しかった~
   シェフの腕~あがったかなv(*'-^*)-☆ ok!!
このメニュー(イタリアンランチ)で 1200円  so good☆
d0148980_11561926.jpg


帰りに あるマダムから 涼しい夏服をリクエストされていたので (↓)お届けしました

  ローンのリップルのフレンチスリーブ・チュニック
  新着の 綿麻Wガーゼのギャザー・パンツ
d0148980_1214626.jpg




d0148980_17263551.jpg

≪ランチ美味しそうね~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-08-17 12:03 |   ◆素敵なお店