Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【Wガーゼパジャマ#2】&《クエンチムース》


お洋服の試着会をしてくださる≪salon de N≫さんでいただいた≪クエンチムース≫ 
↑↑↑↑↑勝手に命名ニャハハ(*^▽^*)
ぺろりと2.5個いただくほど美味しかったんです
作ってみましたよ~
d0148980_9275834.jpg

(生クリーム、牛乳、ゼラチン)+(クエンチジュース)⇒2層に分かれる≪クエンチムース≫
ができるんです~不思議~
クエンチの酸っぱさが さわやかなSWEETSです


*****************************


2度目のパジャマのオーダーです*^^*
涼しくなってきたので
前回より少し 厚目の柔かいWガーゼ
ぽぷりさんのガーゼは 2フェイス(表と裏の柄が違うんです)を楽しめます 
d0148980_9291663.jpg

前回より丈を長くして 脇にスリット入ってます
Wガーゼのパジャマって 柔かくて心地よい睡眠がとれそうな感じですよ♪ 
d0148980_9292840.jpg




d0148980_17263551.jpg

≪クエンチムース美味しそうね~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

最近おかげさまで ベスト10入りしていま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-08-23 10:10 |   ◆wear・zakka