Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【秋色リネンのフレンチスリーブ】&《パンプキンプリン》


d0148980_17264449.jpg

先日の《カラフルマルシェ》で オーダーいただいた 
フレンチスリーブ・フラウス
【秋色リネン】なので 
これから 秋冬にむかっても活躍間違いなしv(*'-^*)-☆ ok!!
ブラウスなので 袴パンツをあわせたいなあ

もちろん まだ暑い日がつづくので 今は1枚で着てくださいね


*****************************

【siro's garden】のかぼちゃ
ぼっちゃんかぼちゃの苗だと 思ってたら 
大きなサイズがた~くさん
豊作です
毎日 サラダ、煮物、コロッケ、グラタンetc...
今日はプリン❤
結構 変幻自在なお野菜なので使い勝手がいいし栄養満点

カレーとの相性がいいから好き。。。私カレー大好き❤
煮物でも 
カレーパウダーをふりかけて煮ると パンチ効きますよ

d0148980_1727366.jpg





d0148980_17263551.jpg

≪秋が近づいてるね~~ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-08-25 17:46 |   ◆wear・zakka