Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

*新作* manydropsさんの【フロントタックの上品ブラウス】


朝晩は 少し過ごしやすくなってきたでしょうか
でも 日中はまだまだ暑いですね♪

この気候にぴったりな【フロントタックの上品ブラウス】はいかがでしょう♫
9月の連休のおでかけにもv(*'-^*)-☆ ok  。。。ですね
d0148980_13283377.jpg


秋冬用に *新入荷した布*です
綿ローン(薄手の布)です~ブルーグレーが気に入りました♪
オフホワイト単色の小花柄なので 花柄も抵抗ありませんよ  
d0148980_13291918.jpg


袖は 5分丈(ひじのちょうど上)です
とてもさらっとして 涼しいです
d0148980_1329286.jpg


裾にひもが通っているので 
1枚目のように 少ししぼってブラウジング
(↓)のように しぼらず ひらひらさせても着れます
d0148980_13294384.jpg


パターンが 
【manydropsさん】
。。。ゆえ。。。
例にもれず 後身頃が少し長い≪ペンギン仕様≫なんですよ
d0148980_13295680.jpg


今週末に web shopにアップしようと思います
楽しみにお待ちくださいね*^^*
d0148980_13304274.jpg




d0148980_17263551.jpg

≪ブルーグレー好きよ♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

今週は おかげさまで ずっと*7位*にいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-08-30 13:52 |   ◆wear・zakka