Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【ボーダーリネン ドローストリングワンピース】


ブログやweb shopを続けていることで 
こんな私でも(どんな私?)。。。 日本各地の方とご縁ができて
驚いたり 嬉しかったりの日々を過ごしています

さすがに まだ海外の方からのオーダーはありませんが。。。(笑)

今日は 神戸の方からのご注文です
d0148980_10273727.jpg

今夏はワンピースが着たい気分だったそうで~
私のブログに迷い込んで^^ くださったようです
d0148980_1028642.jpg

あまり広がりのない ストンとしたシルエットで Mサイズくらいで~
最近の私が作ってる服はほとんどLサイズでふわっとしています
そうなんです 自分がMサイズ着れる体型じゃなくなったんですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

細身なんて 心配だなあ(・_・?)
という思惑があったので 後ろにタックいれて気安くしたんです。。。Tさん(´ψψ`)

お届け後 すぐに連絡があり
お気に召してくださったようです

そして 秋色カラーでもう1枚 リピートしてくださるそうです*^^*
また 仕立て上がったら ご紹介しますね
 
d0148980_10281958.jpg



**************************

今週末 web shop オープンします
写真クリックすると大きくなりますよ♪
d0148980_1131871.jpg




d0148980_17263551.jpg

≪いいご縁だね~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで ベスト10位入りしていま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-08-31 11:09 |   ◆wear・zakka