Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

web shop~【濃紫のカシュクール・ワンピース受注会】


9月5日(月曜日) 21:00
web shop をオープンします

前回の shopで リクエストが多かった【濃紫のカシュクール・ワンピース】
同じ色目の布が入荷しましたので 【受注会】を行います

【受注会】・・・注文(購入)いただいてから 製作にかかります
9月20日頃までに納品予定
今回はじめての試みですので 数量限定・・・5着(わずかですみません) 
d0148980_15295421.jpg

前回のshopのカシュクールとは 色目は同じですが
布の織が表面はへリンボン(杉模様)で ぽこぽこしていています
裏面は ガーゼで やわらかく 厚みもあり ほとんど透けません
(画像は明るく写っていますがもっと濃~い色です)
d0148980_15382393.jpg

1枚目のように ひもをくくらず 羽織ったり
(↓)ひもを結んで ワンピースとして着たりいろいろ楽しめます♪
d0148980_1531984.jpg

タグは 1枚ずつ違うタグが付きます
d0148980_15321637.jpg


では 月曜日 遊びにいらしてくださいね❤

**************************

≪フロントタックの上品ブラウス≫もよろしく~です
写真クリックすると大きくなりますよ♪
d0148980_16241889.jpg



d0148980_17263551.jpg

≪shop楽しみよん♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ベスト10位入りしていま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-09-01 16:06 |   ◆wear・zakka