Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

エプロンドレス & 「ネコ・動物展」


パッチワークshop≪チッコイチャン≫のお客さまの
お仕立てをさせていただいてます
d0148980_2145281.jpg

このデザインは 
先生のユニフォームともいうべきもので
新着布が届いたら 先生から エプロンドレス縫ってください~
と コールが入ります
d0148980_215712.jpg

シャビーなこげ茶に ブルーグレーの花柄がとても可愛い布です
ゆったりとして これから寒い季節には 割烹着としても おしゃれですよ♪
d0148980_2152441.jpg

10月の ならリビングのイベント(高田地場産業会館)に 出展されるそうですよ
要 チェック☆

:::shop情報:::
パッチワークshopチッコイチャン
北葛城郡広陵町馬見北1丁目6
℡/0745-55-5871
open 月・火・水・土 10時~16時

 


**************************


(↑)の写真で あらっ久しぶりにトルソーだわ。。。って気づかれましたか?
そうなんです 
トル子さん 出張から帰ってきました
奈良市押熊の ≪ギャラリー津~遊≫さんに出展してましたの

その≪ギャラリー津~遊≫さん
明日まで  「ネコ・動物展」されています
d0148980_2165993.jpg

たーーくさんの動物が ギャラリーに集ってます
d0148980_2172181.jpg

ファンの多い 「こけ玉」も そろそろお目見えです
木の枠は せいろに焼をいれたものだそうです
こんな使い方 関心しますよね
こけ玉が 引き締まってみえます

ぜひ遊びに行ってくださいね~
d0148980_217355.jpg



d0148980_17263551.jpg

≪ ネコ可愛い~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-09-15 21:34 |   ◆chiccoi-chan