Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

フローレンスnonnonさんのぷちセミナー


やっと 一眼カメラを買いました
d0148980_14404251.jpg


ブログをはじめたときに買った コンデジ
軽くて便利で すっかり 手に馴染んで まあまあの写真が撮れていました
でも どうしても後ろの景色がぼけないので
雰囲気のある 『わあ~素敵』な写真が撮れません

d0148980_14405633.jpg


一眼レフもかすめたんですが
私は常にカメラをバッグにいれているひとなので
コンパクトというのが 条件のひとつ
ちょうどタイミングよく 近頃 ≪ミラーレスカメラ~一眼カメラ≫がセールスされています

綾瀬はるか、キムタク。。。↑は北川景子がCM

そして~
一眼カメラを携えて 北海道旅行に行くことになりました
ちょうどタイミングよく nonnonさんの≪おそとフォトレッスン≫にも参加できました


久しぶりのnonnonさんの 爆☆トーク
免疫ができて 以前ほど爆笑せずこらえることができるようになりました
大そうですが。。。
人生1度は nonnon先生に出逢って刺激をもらうべきだとさえ思っています
もちろんセミナーの内容も テンポよくわかりやすいですよ

昨日の講習をイメージして今朝撮った写真です
d0148980_1529372.jpg
d0148980_1530288.jpg
d0148980_153230100.jpg

ちくりんち こんなにブーケがあるの(・_・?)。。。って
は・は・は 主人が部署異動で 
毎晩 送別会でブーケをもらってくるんです~
d0148980_15325291.jpg

プチノアさんの ペッパーベリーのワイヤークラフト♪
可愛いんです~癒されます~
d0148980_1533757.jpg

小鳥が 実をついばんでいるところなんですって*^^*
d0148980_15332117.jpg



それでは 北海道の『素敵~♪』な写真を 撮ってくるど~(*^▽^*)




d0148980_17263551.jpg

≪写真かわったね~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-10-06 15:45 |   ◆おでかけ(その他)