Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【起毛ダンガリースラッシュポケットのドルマンワンピース】


yukarieさんのイベント時に オーダーいただいた【スラッシュポケットのドルマンワンピ】
スラッシュポケットがアクセントの シンプルワンピ
d0148980_1544893.jpg

実は以前から 
Chanter fab*の洋服をみてくださってたらしいのですが
店頭で私が《シュッッ☆》としたオーラを出してたらしく 
声かけにくかったそうです

そもそも私《シュッッ》ってしてるんやろか

一緒に出展したイベントで 話がはずみ
《な~~んだ そうだったんですか~話しやすい~》ってことに

もし私のこと 《シュッッ》として近づきにくい?。。。 と思っているそこの(ハイ)あなた
私のこと 《ツンツン》ってしてみてください。。。。魔法がとけますよ♪
 

(↓)yukarieさん2日は雨で 室内オープン
d0148980_1552599.jpg

d0148980_1565586.jpg


アンデルセンさんのタルト
d0148980_1554934.jpg


さば寿司をご馳走してくれました
d0148980_1563062.jpg







d0148980_17263551.jpg

≪ シンプルな洋服いいね ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-11-05 15:23 |   ◆wear・zakka