Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

スカラップレースのギャザースカート♪


d0148980_951752.jpg

(↓)夏に作ったスカラップのギャザースカートを
ご覧になった方から (↑)秋冬バージョンのオーダーをいただきました

濃紫のwガーゼと濃紫のスカラップの組み合わせです
d0148980_9534044.jpg




d0148980_10015100.jpg

≪つぶやき≫

数ヶ月ぶりに ヨガで体のすみずみまで リフレッシュしてきました

実は。。。
怒濤の10月をすごしたため とても だるおも~~

追突事故にあったり
私は無事でしたご心配なく~cubeのガラス窓が大破

息子に会いに 北海道へいったり
主人が東京単身赴任でかたづけにいったり
yukarieさんのイベントがあったり
高校のクラブの同窓会があったり

ふだん のんびりミシンをかけている私には
多すぎる出来事で とてもへばってました

でも今日はすっきりさわやか~♪


すっきりするのが遅すぎますが。。。
もうすぐ OMO舵マーケット♪です
きゃーーまたまた大変だ>┼○ バタッ(笑)



d0148980_17263551.jpg

≪ファイト~~♪♪♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-11-09 10:15 |   ◆wear・zakka