人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート


とーーーてもいいお天気に恵まれた omo舵マーケット♪
畑の中に ポツンとたたずむ素敵な場所で
楽しい仲間と たくさんのお客様の輪の中で
楽しかった..嬉しかった..1日を過ごせました

ご来場、ご来店、ご購入くださった皆様
参加ご一緒できた皆様
本当に ありがとうございました(*'ー'*)



木工≪Ibuki≫さんと コラボブース
omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_13332099.jpg



わくわくする作品が ここにもあそこにも♪
テンション↑↑↑
omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_13344392.jpg



omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_1335649.jpg



皆さん お店構えがとても可愛かったり おしゃれだったり~
(↓)お店も ファッションもおしゃれな≪Be Five Ten≫さん
omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_13374151.jpg



omo舵マーケットは 販売だけではなく。。。
≪ワークショップ≫でお客様との交流をはかる♪
も。。。めざしてらっしゃいます
omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_1338714.jpg



こんな素敵なヘアーオーナメント~生花だから なお☆おしゃれ~
omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_13383212.jpg



嬉しかったことといえば。。。

Chanter fab*のお洋服を着てくださった方をチラホラお見かけ♪
私のことを気にかけていただいたのでしょうか(・_・?)
今日の気分で選んでいただいたのでしょうか(・_・?)

なんにしても。。。
く~~嬉し~~
thankyou merci 謝謝...あと...ポリポリ (・・*)ゞ



omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_13522348.jpgomo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_13524120.jpg


omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_1353547.jpg
≪omo舵スナップ≫

着画をおねだりしました

皆さん 自分らしくきこなされていて感心♪

merci♪

(画像をクリックすると大きくなります)


他にもいらっしゃったのですが
楽しそうに談笑されていたので
遠慮しました
次回はぜひ着画おねだりさせてくださいね


omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_13553735.jpgomo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_13555032.jpg




もう一つ
≪Ibuki≫さんにオーダーした≪new face≫ができあがりました
新作の洋服がかかっている白いラック
いいでしょう~
この白いラックはこんな風なからくり→★

新作情報
リネン(茶)ゆったりプルオーバー(パターン:リラブロンマ) 
omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_1403446.jpg

そうそう ≪みどりの雑貨屋≫で買ったのは≪アイアン デコレーション≫でした


主催の ≪cafe omo屋さん≫≪シン木工舎さん≫≪雑貨屋tontonさん≫
そして みっきん~今日はありがとうございました
また こんな楽しい日が訪れることを楽しみにしています




omo舵マーケット~楽しかった..嬉しかった..レポート_d0148980_17263551.jpg

≪ めっちゃ楽しそっ☆ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

by chanter-fab | 2011-11-14 13:32 |   ◆イベント