Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

チッコイチャンの エプロンドレス♫


≪チッコイチャン≫は ならリビングのイベントでお馴染みのパッチワークshopです
いつも エプロンドレスのお仕立てをさせていただいています

(↓)先染め布でオーダーのエプロンドレスです
これは 先生のお気に入りのデザインですよ
ターシャチューダーさんみたいでしょ♫
d0148980_103512100.jpg


(↓)ドロップショルダーで腕周りがゆったりしています
d0148980_10354164.jpg


(↓)身頃もゆったりで 冬のおうち着にもってこいですね
d0148980_10355634.jpg
d0148980_10361335.jpg


(↓)ポケットのもさりげなくレースをはさんでいますよ❤
d0148980_10363092.jpg


(↓)もう1枚も 先染め布です
≪チッコイチャン≫のお店のたーくさんある布のなかから
お好きな布を選んでいただいてお作りしますよ
d0148980_10364547.jpg



お店の中を ご紹介~
d0148980_10534444.jpg

店内 中央には カットクロス、壁面には よりすぐりの布が色別に並んでいます
d0148980_1054978.jpg

いたるところに 先生の大作パッチワークや キュートな布雑貨が~❤
d0148980_10544475.jpg
d0148980_10545967.jpg

d0148980_1122555.jpg

d0148980_10555564.jpg


(↓)私が好きなのは 10枚ほどのカットクロスのパック
ピンク系、ブルー系。。。からえらべて
それぞれが 素敵な配色と柄あわせなんです❤(絶品☆) 
d0148980_1133132.jpg


布好きな方は ぜひ遊びにいってくださいね
布あわせを 先生に尋ねると とてもおしゃれなチョイスをしてくだいますよ
とてもやさしくて可愛いかたですよ~*^^*

≪チッコイチャン≫
奈良県北葛城郡広陵町馬見北
℡/0745-55-5871




d0148980_17263551.jpg

≪ チッコイチャンいってみたいわあ♫ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-11-29 09:31 |   ◆chiccoi-chan