人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

【オーダー】濃紫Wクロス タックワンピース


11月末~12月初にかけて 単身赴任の主人の様子伺いに行くことになり
オーダー製作が止まっていましたm(*- -*)mス・スイマセーン
お待ちいただいてる方には大変申し訳なかったです


(↓)秋からカシュクールにずっと使っていた濃紫のWクロスで
人気のタックワンピースをオーダーいただきました

Wクロス~織り方の違う布が重なっているので ふっくらやわらかく暖かいです
【オーダー】濃紫Wクロス タックワンピース_d0148980_12384570.jpg



この布は 色が好き、やわらかい、あったかいというお声をいただいて
初回入荷分が 終了したので 只今再注文しています

。。。実は義母に頼まれた洋服分が足りなくなったんです(汗)。。。
【オーダー】濃紫Wクロス タックワンピース_d0148980_1239917.jpg



お袖は~ ピンボケ☆ですが>┼○ バタッ 
ギャザーでなく タックにして落ち着いた雰囲気に仕上げました
【オーダー】濃紫Wクロス タックワンピース_d0148980_12393416.jpg


見返しは 花柄で明るく~見えない部分なんですけど。。。
【オーダー】濃紫Wクロス タックワンピース_d0148980_12403151.jpg



洋服記事のアップがなくて ランキングが急降下しましたが
年末にむけて いただいたオーダー服の紹介
がんばりたいと思ってます♫
また クリックの応援お願い致しま~す*^^*

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ぜひ 試してくださいね(^-^*)/




【オーダー】濃紫Wクロス タックワンピース_d0148980_17263551.jpg

≪待ってるよ~♫ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

by chanter-fab | 2011-12-16 13:00 |   ◆wear・zakka