Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【オーダー】濃紫Wクロス~ヨークスリーブ・ロールアップシャツ 


濃紫Wクロスで (↓)のデザインをチョイスされた方もいらっしゃいます

パターンはネットで人気の 
≪plus+≫さんの≪ヨークスリーブ・ロールアップシャツ≫
d0148980_10471393.jpg



ちっちゃい襟が可愛さのポイント♫
d0148980_10473663.jpg



長袖をロールアップすることもできます
d0148980_10475485.jpg



ヨークスリーブで 二の腕辺りが楽々~♫ 
(これポイント高い☆)
d0148980_10481249.jpg



もちろん 長袖でも着てくださいね~
d0148980_10483957.jpg

袖口はこんな感じ~
d0148980_1049095.jpg



今春夏はこちらのパターンで 半袖バージョンを沢山作りましたよ
d0148980_1054674.jpg
d0148980_11104462.jpg




d0148980_11175424.gif

話かわって。。。お得情報です❤
エプロンドレスでお馴染みの。。。はず?の。。。≪チッコイチャン≫
只今 セールをされていますよ
(↓)ならリビングに掲載されたセールの内容です
d0148980_10491157.jpg

お馴染み☆の≪エプロンドレス≫のオーダーも お伺いしますよ*^^*
d0148980_10505485.jpg


洋服記事のアップがなくて ランキングが急降下しましたが
年末にむけて いただいたオーダー服の紹介
がんばりたいと思ってます♫
また クリックの応援お願い致しま~す*^^*

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ぜひ 試してくださいね(^-^*)/



d0148980_17263551.jpg

≪ヨークスリーブロールアップシャツ 可愛いいかも~♫ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-12-17 11:26 |   ◆wear・zakka