Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【オーダー】SAHギャザーワンピース。。。とらふぐゲット☆


≪おかげさまで^^ ランキング上昇中です~頑張ってね~♫ ≫の1票をおねがいします

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ぜひ 試してくださいね(^-^*)/

                          ↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*





さて・・・≪とらふぐゲット☆≫が気になるところですが
オーダーのご紹介から~

すっかりお世話になっている≪manydropsさんのSAHギャザーワンピース≫
国産でがんばってらっしゃるメーカーさんの リネン100%(茶)でお仕立て♫ 
d0148980_216154.jpg



ポイントは 深くくれたアームホール
とっても気安いです(脇のお肉が開放的。。。?☆)
d0148980_2163059.jpg



布の色目を写実的に(?)撮りたくて操作してたら
なんか レトロ写真みたいになってしまった~
(↓)この茶色が一番近いかなあ
布の色、質感を写真に収めるのって。。。むずかしいなあ(≧≦)
d0148980_2164643.jpg




さて。。。≪とらふぐ≫です

週末 東京から帰ってきた主人  関空近くにある 釣堀にでかけました
釣り場から電話が。。。
『今日は てっちり と てっさ やでえ~~~♫』
d0148980_217165.jpg


家にかえったときには(↑)の姿ではなく
。。。というのも。。。
魚屋さんにさばいてもらって ご帰還
(そりゃそうですよね プロがさばかないと もしも★>┼○ バタッ ってことありますよねww)

約30年ぶりの てっちり&てっさ
クリーミーな白子と しめの雑炊が上品な出汁で美味しかった~
d0148980_2172525.jpg



そんな主人も本日夕方の新幹線で帰りました
新幹線の中で食べるお弁当と 
毎朝の卵かけご飯用の 白ご飯を持ってね*^^*
d0148980_218241.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2011-12-18 21:46 |   ◆wear・zakka