Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【manydropsさん】ギャザージャンパースカート。。。お正月料理


≪おかげさまで^^ ランキング上昇中です~頑張ってね~♫ ≫の1票をおねがいします

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ぜひ 試してくださいね(^-^*)/

                          ↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*


d0148980_11175986.gif



お世話になっている知人に ギャザージャンパースカートをプレゼント
パターンは【manydrops】さん
d0148980_1127585.jpg



このパターンも 脇のくりがしっかりとってあるので楽です
d0148980_11225840.jpg



ウール混の布はあまり持っていませんが
この布は 軽くて暖かくて 刺繍が可愛さのポイント
ネットにいれて おうちでお洗濯できます(そこ重要です☆) 
d0148980_112318100.jpg



さて昨日は今年最後の ≪イブさんのお料理教室♫≫  でした
お正月メニューということで 皆わくわく❤
いつも伺うと すでにテーブルコーディネイトはできています
<別名>皿屋敷~イブさんのコレクションの素敵なお皿やガラス器が設えてあります
これだけで すっかりテンション上がります(*^▽^*)
d0148980_11235132.jpg



今日はなんと メニューが10品
担当をじゃんけんで決めて 手順よく
≪瓢卵~ひさごたまご≫≪ねじり梅≫≪中華おこわ≫≪チキンガラテァー≫などなど
私は ≪スモークサーモンムース≫担当でした
d0148980_11235998.jpg



さあ~できました❤
豪華でセンスある盛り付け方や 味のバランスをおそわり
皆で わいわいいただきました
この時間が めちゃ美味しくて楽しいひととき~*^^* 
d0148980_11243369.jpg



オードブルの≪牡蠣のオイル漬け≫≪スモークサーモンムース≫
d0148980_11244742.jpg



≪生姜のブラマンジュ≫がデザートでした
さてさて 我が家のお正月料理にどれを作ろうかしらん~(´ψψ`)
d0148980_1125140.jpg



[PR]
by chanter-fab | 2011-12-20 11:58 |   ◆wear・zakka