Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【新着布】チッコイチャン~エプロンドレス。。。x'masプレゼント


≪ベスト10入りしました~ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ぜひ 試してくださいね(^-^*)/


                        ↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/




お世話になっている
パッチワークshop≪チッコイチャン≫は 冬休みモードになりましたが
新着布で ≪エプロンドレス≫のお仕立ての宿題をいただきました
d0148980_1783978.jpg
d0148980_1785059.jpg



先染め布で ベースはモノトーン
お花の芯が エンジで めっちゃ可愛いです
これは 自分用も 欲しい~❤
d0148980_1792348.jpg



モノトーンなので 黒、グレー、白のインナーはもちろん
<ユ二ク●>のカラータートルのどれとも相性バッチリ
皆さん <ユニク●>のインナーはたーくさんお持ちじゃないですか^^
<ヒートテッ●>なんぞ 着れば寒さ対策万全です
なんだか 豪語していますが <ユニク●>さんとは無縁でございます・・・ 
d0148980_179293.jpg

そうそう~
可愛いレースのポケットが付く予定♫
ちょっと フライングでした

d0148980_173059100.gif

知人のFさんから こんな美味しそうなプレゼントをいただきました*^^*
≪シュトーレン≫~ドイツのクリスマスの頃に食べるお菓子(パン)
酵母は レーズンを使っているそうです
d0148980_1793986.jpg

食いしん坊の主人が 『これはうまい♫』と パクパクと2切れ
『あ~そんなに食べたらあかん☆』とストップをかける私

だって ほんと プロの風味~❤で 大事に大事に食べたかったんですもん
1月2日まで 日持ちしますよ~
という事ですが。。。もう時間の問題(≧≦)


≪パネトーネ≫までいただきました
酒種のパン種だそうで ノッポでハンサムです

切り分けちゃうとすぐ食べちゃうので 切らずに眺めています(´ψψ`)
Fさん とっても美味しくいただきましたよ
美味しいものをいただくと 幸せな気持ちになりますね~❤
d0148980_1795693.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2011-12-23 17:59 |   ◆chiccoi-chan