Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【オーダー】ちっちゃい襟のタックワンピース


≪ランキングの応援ありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ぜひ 試してくださいね(^-^*)/


                        ↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/


d0148980_926494.jpg



Rutile Roseのマキチャンからのオーダーです
パターンは 2冊の本から マキチャン好みをブレンド
d0148980_9103634.jpg



①ちっちゃい襟
②ウエストラインまでのピンタック
③パフスリーブ
d0148980_911991.jpg



後ろにタックが入っています
d0148980_9105532.jpg


お渡ししてすぐに電話が。。。
「どうしたん。。。サイズあってなかった(・_・?)」

「いえ 試着したら 希望どうりの洋服で。。。嬉しくて♫♫」

ってお礼の電話でした~とても気に入っていただけたようで私も嬉し~☆

初詣に着ていってね~(^-^*)/




[PR]
by chanter-fab | 2011-12-28 09:23 |   ◆wear・zakka