Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

2011年 ご挨拶


年内最終オーダーの ≪ウール混デイリーキャミソール≫
d0148980_954158.jpg
d0148980_9541884.jpg
d0148980_9543220.jpg


今年も沢山の出会いがありました
作家さんとの出会いは 作品つくりをする上でとても刺激とやる気をいただけます
もちろんその方の作品が手元にあることで気持ちも豊かになります
今年まだ紹介していなかった画像をアップしますね

オータケのイベント以来 仲良くさせていただいている≪Oiaさん親子≫
ファーのアクセはOiaさん ハンドウォーマーはお母様の作品です
身の回りのあ~これ欲しい~っていう おしゃれセンスな雑貨を作られます
d0148980_9545920.jpg



北海道の雑貨屋さん≪トンテ≫さんで知り合った≪aco≫さんの羊毛ブローチ
d0148980_9551027.jpg

≪トンテ≫さんのリース
d0148980_10242250.jpg



non*nonさんのフォトレッスンで知り合った≪monさん≫からいただきました
d0148980_9551957.jpg



今年は 長女、長男、主人が仕事で家を離れて一人暮らしをするという
かつてなかった事態でしたが
皆それぞれの場所でがんばって
暮れには元気に我が家に帰ってきました

そんな中での お洋服つくり
いつものような時間配分じゃないときもありましたが
ネットショップやイベントで 沢山の方とご縁ができました
お洋服をお届けしてからも 嬉しいお返事もたくさんいただきました

カメラを新調したことで フォトライフも楽しく
その方面でのご縁もたくさんでした

来年もこれらのご縁を大切につづけて
お互いが 嬉しい楽しい時間をもてるようになればなあって思います

これからも よろしくおつきあいくださいね
2011年本当に ありがとうございました*^^*




d0148980_17263551.jpg

≪ 来年もよろしくね♫ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

[PR]
by chanter-fab | 2011-12-31 10:13 |   ◆wear・zakka