Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

≪fabric bird≫さん ジャガードニットで カーディガン&クリームチーズケーキ


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
通りがかりに ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg



d0148980_1836126.jpg

ニットがお好きな方は 
『あれっ これ今年の柄じゃないなあ(・_・?)』
って お気づきですよね~

はい 一昨年だったかなあ
発売された時 『めっちゃ可愛い~❤』と 即買い
ニットミシン持ってないくせにねえヾ(ーー )ォィ

でも大丈夫^^
ニット服は Rutile Roseマキチャン(★) におまかせ~❤
≪マキチャンの手芸部≫で 手取り。。。足は取らないけど。。。
丁寧にやさしく 教えてもらってきました~♫

最近の私の怪しい体型を思うと ニット服に転向しようかと思うわあ(≧≦)

インナーの≪ニットワンピ≫はマキチャンが作った 今冬バージョン♫
このワンピ 大好きな形で お友達もたくさん色違い持ってますよ

過去の記事 ≪手芸部≫(★)  ニットワンピ(★)
d0148980_18362822.jpg



さて今年は お友達が パンやお菓子の作り方を教えてくれることになり
さっそく ≪クリームチーズケーキ≫を焼きました
d0148980_18364984.jpg



美味しいパン屋、ケーキ屋さんのもいいけど
自分で作ると 甘さやカロリーを調節できるのがいいね
それに なにより あつあつ~出来立てが食べれるよね♫
d0148980_1837323.jpg




≪つぶやき≫
d0148980_117329.jpg

パンや ケーキで ブタコになったら
やっぱり ニット服に転身だなあ~

( ̄▽ ̄;)!!
  




[PR]
by chanter-fab | 2012-01-22 19:04 |   ◆wear・zakka