Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【オーダー】Wクロスの濃紫タックワンピース


厳しい寒波がやってきていますね
みなさんの地方は どの位寒いのでしょうか(・_・?)
奈良は 小雪がちらついたりもしましたが 積もるにはいたってません
風邪ひきさんと お友達にならないように気をつけましょうね


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
通りがかりに ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg


昨夏以来 ネットショップを通じて 遠く関東、東北の方ともご縁があります
最初は 住所をみて目をうたがって興奮したことを思い出します

そんな中 東北の方から 以前 紹介した≪タックワンピース≫をオーダーいただきました
鏡の前で 嬉しくて踊りそうになられたとか。。。
(ぜひ 歓喜の舞を。。。笑)
そんなメールをいただくと  ~ほっとして ぐっときてます~

あったかいジャケットで おでかけ風♪
d0148980_1092438.jpg


このデザイン~胸元がスッキリ見えるので人気です
d0148980_1010943.jpg



濃~い紫なので 細くみえるやも。。。
d0148980_10103769.jpg



重ね着も考慮して 後ろにもタックが入ってます
袖口も ギャザーではなくタックにしています
d0148980_1011107.jpg



アイボリーのニットと≪hoshito.. kazeちゃんのブーツペンダント≫でランチ風コーディ
d0148980_10112885.jpg



今日の≪携帯エコバッグ≫♪
Vギャザーペンギンワンピに使った ターコイズの花柄
やっぱり この布~好きだわあ❤
d0148980_10124456.jpg


≪つぶやき≫
d0148980_117329.jpg

≪ミシンと布が好き≫な私が ブログを始めネットショップをオープンさせることで
全国の方とつながる不思議。。。(と最初は思ってました)
ネットワークの規模、速さの中にいても
気持ちをこめることで お互いがふと嬉しくなれる瞬間があればいいなあと思います^^
  




[PR]
by chanter-fab | 2012-01-25 10:53 |   ◆wear・zakka