Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ひそかな人気~≪はかまパンツ≫&チョコレートケーキ♪


d0148980_14305583.jpg
こんなに寒いと 畑仕事ができない義父
部屋にこもってばかりも良くないと。。。
寒い中 お野菜とってきてくれはりました

霜や寒風にさらされているお野菜は
みんな立派です

我が家は 新鮮お野菜のおかげで
みんな元気で~す^^

(写真クリックすると大きくなりますよ)





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
通りがかりに ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg



最近マイブームで ひそかな人気の≪はかまパンツ≫
ナチュラル本にも 掲載されることもありますよね

直立していると スカートにも見えますが ちゃんとパンツ♪
ちょっとおとなしめな感じに着こなせます(´ψψ`)
d0148980_14485384.jpg



パンツはイベントで試着しにくく サイズも幅広いので
・・・それに写真が わあ~はいてみたい~感じに 撮れなくて( ̄▽ ̄;)・・・

トップスよりは 製作枚数が少ないですが
ちゃりんこママや おうちでのリラックスウエアとして
リクエストも多々あります

新着布で只今制作中。。。アップまで ちょっと待ってくださいね

そして。。。
はかまパンツ~はいてみた~いって写真が撮れる様に ある方に教わってきます
ある方。。。そうあの方。。。週末レポお楽しみに☆
d0148980_1449566.jpg



今年に入ってから 毎週パンや ケーキつくりを教わっています
今週は ≪チョコレートケーキ≫
d0148980_16254231.jpg



なんと 材料は 板チョコと 卵だけ☆
卵白の泡立てがポイント☆
この歳になると 簡単なんだったら☆やってみよう~ってのりなので
このチョコレートケーキは 何個でも焼きたくなります

ねえ~みなさん
ホワイトチョコレートを使うと 白いケーキになるのかなあ(・_・?)
なんて 思いませんか。。。

これは 次女がお友達の差し入れに持っていっちゃったので
また板チョコ買わないと~❤
d0148980_16255881.jpg




≪つぶやき≫
d0148980_117329.jpg

今年のバレンタインは きっとこればっか作るんだろうなあ( ̄▽ ̄;)!!
  




[PR]
by chanter-fab | 2012-01-30 15:29 |   ◆wear・zakka