人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

チョコレート色♪ web shopにアップします~


チョコレート色♪web shop   オープン⇒こちらから★

≪追記≫
余り布で【カフェマット】作りました♪
エプロンドレスと一緒にお送りします
無地の<リネンWガーゼ>は 新着布です
この布で <新作のブラウス>ができています
布サンプルとしても ごらんくださいね
チョコレート色♪ web shopにアップします~_d0148980_1623279.jpg




チョコレート色♪ web shopにアップします~_d0148980_11393817.jpg

チョコレートケーキを焼いてから。。。
チョコレート色が気になります。。。(なんて単純)



≪ホンマ単純やねえ❤ と思った方は ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
通りがかりに ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



さて 本題です


そろそろバレンタイン❤
チョコレート色の≪エプロンドレス≫を着て
義理チョコ? 友チョコ? 本命チョコ?。。。はたまた自分用?
気分をだしませんか~

ひっっっさしぶりに web shopのカートに入れますね^^
えっと。。。この1枚だけです>┼○ バタッ  
チョコレート色♪ web shopにアップします~_d0148980_11375888.jpg



3cm×3cmのギンガムです
(↓)の チェックの部分がオフホワイトに写っていますが。。。(注)この色目ではありません
一番上か一番下のトルソーの写真のように ≪落ち着いたベージュ≫です 
チョコレート色♪ web shopにアップします~_d0148980_11383486.jpg




前後の身頃は同じなので。。。
つまんないから~ステッチで違いをだしました
えっ☆細かすぎて それも つまんない?  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
チョコレート色♪ web shopにアップします~_d0148980_11385315.jpg



春になれば レースのブラウスで。。。
≪しあわせのパン≫を焼きたくなる。。。気分?
Wクロスで透けない厚みがあるのでスカートとしてはいても大丈夫❤
もちろんパンツでも 可愛いです❤
チョコレート色♪ web shopにアップします~_d0148980_1139851.jpg

【サイズ】着丈...95cm  バスト...100cm  肩からウエスト切り替えまで...50cm  肩ひも...30cm

【ポケット】現在ついていません~ご希望の方は注文時のコメント欄でお知らせくださいね


チョコレート色♪ web shopにアップします~_d0148980_17263551.jpg


ブログ村の≪自分で作ったものを販売している人のブログトーナメント大会≫っていうのに参加してみました


≪つぶやき≫
チョコレート色♪ web shopにアップします~_d0148980_117329.jpg

長い間 closeしていたカート。。。動くかなあ( ̄▽ ̄;)!!
ちょっと 確かめますね
  




by chanter-fab | 2012-02-01 12:08 |   ◆wear・zakka