Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

毎日エプロン♪ & ふわふわ豚まん♪


≪ベスト10入りです☆ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
通りがかりに ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


d0148980_17263551.jpg



今年にはいって 毎週パンやケーキを教えてくれる友人ができたって
お話しましたでしょ~

その彼女が 先日 エプロン姿でキッチンでレクチャーしていたのですが
おへその辺りが。。。なんだか。。。透けてる(・_・?)
その大好きなエプロンを すりきれるまで愛用してたんです

同じ形のエプロンを捜すも。。。みつからない。。。とのこと
d0148980_2158340.jpg

おまかせあれ~☆作ってさしあげましょう~☆
彼女は お料理がお得意
私は ミシンかけがお得意
得意なジャンルで喜びを 分け合いましょう~♫

シンプルなエプロンだけれど 彼女にとって一番着やすいエプロンだそうです^^
このエプロンつけて 美味しいレシピ沢山作ってね❤


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



その彼女から教わった ≪ふわふわ豚まん♪≫

生涯 豚まん、パン、ケーキは 
551**、ブランジェリー**、パティスリー**で買うものと思っていました
でもでも 今年の私は 豚まんまで できてしまったのです~

あつあつ ふわふわ~

昔 義母も作ったことがあるそうで。。。 
「イースト菌がなかなか分けてもらえなかったんよォ~↓↓↓」

「次は 具は 海鮮にしますか!!」

と 会話の弾む夕食でした♪
d0148980_2263570.jpg



≪つぶやき≫
d0148980_117329.jpg

むむむ・・・あつあつの湯気がうつってないなあ ポリポリ (・・*)ゞ
non*nonさんのフォトレッスン~次は美味しい夕食フォト編やなあ
  




[PR]
by chanter-fab | 2012-02-06 22:38 |   ◆wear・zakka