Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【オーダー】ちっこい襟の ローウエスト・エプロンドレス♪


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
通りがかりに ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg



お料理教室で 毎日エプロンが必要なeveさんからの リクエスト

ちくりんちゃ~ん
ちっちゃい襟がついていて~
ローウエストでね~
裾から 黒いレースがチラッとのぞいてる 
可愛いエプロンドレスが 欲しいのよ~❤

って可愛いお洋服のリクエストの時は 甘えるeveさん♪(笑)
d0148980_14312144.jpg


まだ寒いので ちょっと起毛の布をチョイス☆


チラッと覗かせるレースがなかったので幅広のバラ柄の黒いレースをチョイス☆
グレーのピンストライプなので 幅広レースもありかな~
レースがぺったりへばりついた感じにならないように
ピンタックを2本いれました


eveさんは ちょっとふっくらさんなので。。。って ばらしちゃった~ヾ(ーー )ォィ 
あちこちにピンタックを少しずついれて 着心地よくしている~つ・も・り^^
d0148980_14313542.jpg




温かい春がくるまでは このエプロンドレスを着て美味しいお料理作ってくださいね*^^*
そんなeveさん(★)で 教わってきたお料理は また明日~♫

eveさんちの お玄関には 春がきてました~♫
d0148980_14431316.jpg
【fhoto by eveさん】



≪つぶやき≫
d0148980_117329.jpg

ちっこい襟。。。可愛い。。。^^
  




[PR]
by chanter-fab | 2012-02-10 15:04 |   ◆wear・zakka