人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木


新宿駅からどんだけ~☆というほど どんどん花見人が集まってくる≪新宿御苑≫をあとにして 
ネット情報≪花見スポットベスト1≫の≪中目黒の目黒川河川≫に移動
*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木_d0148980_1105430.jpg

が。。。しかし↓↓↓
≪新宿御苑≫は広大な敷地で 膨大な人数もそう気にならなかったし
アルコール持込禁止だったので ファミリー~中高年が多かったのですが
こちらは 露店も沢山で 若者が多く 川沿いにしか人が移動できないので
押せ押せムードで のんびり花見という感じでなかったので 
そそくさ退散 恵比寿にむけて散歩に変更




≪恵比寿ガーデンプレイス≫に到着☆  
*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木_d0148980_1115465.jpg





サッポロビールのビアハウスや 三越デパート、ウエスティンホテル、マンションなどが
ゆったり立ち並び おしゃれ~な駅前です
*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木_d0148980_113960.jpg





*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木_d0148980_1461245.jpg





タワー39階からの眺望~~絶景かな~
画像上が新宿方面 さっき行った≪新宿御苑≫、都庁が望め
ジオラマをみているようです☆
*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木_d0148980_1142480.jpg





次は 六本木に移動
つぎつぎと よく歩くね~と思うでしょう
実は この日はお花見と とあるレストランで夕食をするのが目的なので
いっぱい散歩して お腹をすかせておかねばなりません
どこで食事かは。。。のちほど。。。 
*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木_d0148980_1154560.jpg





*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木_d0148980_1165118.jpg



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
通りがかりに ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

*2012お花見*~中目黒⇒恵比寿⇒六本木_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2012-04-10 02:09 |   ◆おでかけ(東京)