Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ピンストライプの ワンピース♪


ブログ村【洋服ランキング】に 参加しているのに
お洋服の写真が ずーーいぶん久しぶりになっちゃいました(爆汗) 


この爽やかなワンピースは マタニティママからの頼まれもの
お任せだったので 私のツボな感じにしてみました
d0148980_12162661.jpg





ボタンにするか ホックにするか・・・?で悩んで まだ付いてません
J子さん どうする?
d0148980_12165021.jpg





ボタンが付いてなくても 羽織ものとしてなら全然OKやねえ~
d0148980_1217196.jpg





おっぱいがあげやすい前空きの服って ことなんですが。。。
おっぱいあげるときって いまどきはどうなんでしょうか~
彼女は べビちゃんの顔を見て 授乳したいとか~
以前 ふわっとした キャミを作った方は キャミの中にべビちゃんをかくして授乳したいって

インナーのタンクトップは ベルメゾンでみつけました
脇のくりが大きくあいていて 横からおっぱいが出せる。。。みたい
d0148980_12171721.jpg


J子さん こんな感じでいかが~♪


これからしばらくは 最近のお洋服をアップしますので チェックしにきてくださいね~



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

≪爽やかワンピね~♪ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-05-16 12:31 |   ◆wear・zakka