Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

母の日プレゼント~ chiccoi-chanエプロンドレス♪


聞いてくださいな~
またまたブログを通して 嬉しいご縁があったんですよ~

d0148980_1263641.gif


私は 奈良・広陵にある パッチワークshop≪chiccoi-chanチッコイチャン≫の
≪エプロンドレス≫のお仕立てをさせていただいてます


≪チッコイチャン≫は20年ほど前は 大阪でshopをされていました
そのときに≪エプロンドレス≫を買われた方が ずーーとファンでいてくださって
娘さんが 10着ほど縫われたそうですが。。。
なんと☆
今回 パソコンで 【エプロンドレス】を【検索】してくださったら
【Chanter fab*】にたどり着いてくれはったんです~♪♪♪


≪チッコイチャン先生≫も私も「こんな嬉しいことはないねえ~♪」
「期待にそえるようにしたいねえ~♪」って布選びも真剣



母の日のプレゼントとしてお仕立てさせていただいた1枚目☆
とても喜んでいただけたようです
d0148980_10565973.jpg




季節的に 明るいお色目にしようかとも言ってたのですが
お母様のお仕事着(お酒屋さんをされているそうです) ならば
少し濃い色目。。。エンジが入った先染めチェック。。。がいいかなあってことになりました
d0148980_10571269.jpg





嬉しいことに~あと2枚
お仕事着とお出かけ用と 注文いただいています
先生と私は もっと喜んでいただけるよう
次の布のチョイスに 気合がはいっています

このポケットも先生のセンス~ちょこっと可愛いでしょ♪
d0148980_10572238.jpg




後ろ姿にも 表情があります
d0148980_10573198.jpg


d0148980_13423855.gif


ブログやっていて。。。縫い物をやっていて。。。
良かったなあってことは多々ありますが
今回は 20年の時間を経て 3組の人々がつながって
みんなが幸せ感じたのは
はじめてです


これからも 
<私の縫った洋服でちょっと幸せ♪が届けられる>
といいなあ~♪♪♪


≪チッコイチャン≫店内の様子と 他のエプロンドレス →こちらから★



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

≪喜んでもらえてよかったねえ~って思われた方は ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-05-18 11:35 |   ◆chiccoi-chan