Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入り オフホワイトの ピンタックシャツ♪


白いシャツは去年からブームですよね
私もやっと1枚 リネンのシャツを縫いました

パターン【manydorops】 
d0148980_8574328.jpg




胸元のピンタック~ちょっと苦労しました
ギャザーも少なめで ちょっと細身なパターンでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

≪余談≫
<金スマ>でやってた 美木さんの呼吸法。。。ちょっとやってみる価値あると思いませんか(◎ー◎;)

 
d0148980_858575.jpg




後ろも切り替えのラインで 縦長効果ねらってます♪(* ̄ー ̄)v
d0148980_903827.jpg




袖口カフス♪  ボタンは付いてません
d0148980_905370.jpg





私は 夏はインパクトのあるきれいな色目が着たくなります
今回は 自由が丘で見つけた 8分丈パンツと ストール
この色目の≪グリーン≫も≪ブルー≫も大好きです


私は 普段 車に乗ることが多いのでパンツスタイルが多いです

この洋服にペタンコシューズ♪
最近のお気に入りの お出かけスタイルです
d0148980_911570.jpg




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

≪白いシャツ爽やかねえ~と思われた方は ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-05-20 09:17 |   ◆wear・zakka