Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

≪ヨークスリーブ・ロールアップシャツ≫ & ≪リネン ヘリンボンはかまパンツ≫


4月のイベント時にセットで購入いただいた
≪ヨークスリーブ・ロールアップシャツ≫&≪リネンはかまパンツ≫
d0148980_681613.jpg





≪ヨークスリーブ・ロールアップシャツ≫
パターン:plus+
布:ぽぷり
d0148980_1659113.jpg

このデザインはちっちゃい襟が可愛い
シャツだけど 大人可愛い
サイズもギャザーの分量でどなたにも対応できる
半袖も 長袖も可愛いですよね~人気なのもうなづけます





≪はかまパンツ≫
パターン:パターン屋さん
布:リネン ヘリンボン
d0148980_1659948.jpg

今春夏は スカートのように見えるパンツ~はかまパンツが気分です
丈も くるぶしくらいまでのマキシ丈で Tシャツとサンダルばきで~がイメージです

イベントには ダンガリー、Wガーゼ、リネンではかまパンツを作りました
完売していますが 夏にむけてもう少し作りますね
チェックしにきてくださいね


本日 更新の途中できてくださった方には 申し訳ありませんでした(o^∇^o)



過去の≪ヨークスリーブ・ロールアップシャツ≫も見てね(=^_^=)
→★濃紫Wガーゼ 
→★リネン無地、チェック


たくさん≪ヨークスリーブ・ロールアップシャツ≫載ってます
→★plus+さんの掲示板





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

≪はかまパンツスカートみたいねと思われた方は♪ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-05-26 06:10 |   ◆wear・zakka