Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

綿麻 花柄ワンピース


d0148980_14361094.jpg


お友達のMちゃんが 
(↓)以前紹介したこのデザインが気に入って ≪花柄≫で作ってほしいとの依頼☆
布が変わると 全然違うお洋服になりますよね~

あなたは ≪花柄派≫? ≪ストライプ派≫?   
私は  ≪ストライプ派≫☆
d0148980_1436251.jpg





Mちゃんは とてもガーリーな雰囲気なので花柄がよくお似合い(*μ_μ)

洋服の仕上げ~ボタンって 結構重要
なかなか 手持ちで ピッタンコなのがなく 共布で≪くるみボタン≫にしようかなあ~
と 引き出しをごそごそ
ナチュラルな 木のボタン みーーつけ(◎ー◎;)

Mちゃんは ≪レース≫も大好きなんですが
私 レース使いは ポケットにさりげなく~~しか よう使いませんのでこの程度で許してね
d0148980_14364193.jpg





moreレースならば。。。ストールでこんな風にしてみて~
d0148980_14384460.jpg
d0148980_1439331.jpg





インナーの≪レースタンクトップ≫と ≪チュ-ルギャザースカート≫は既製品です
今年の私のツボにはまった お気に入りです
d0148980_14392832.jpg





明日 ご紹介しますね(o^-^o)
d0148980_14394938.jpg



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

≪パターンは同じでも 布が違うと雰囲気変わるね~と思われた方は ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-05-30 15:02 |   ◆wear・zakka