人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫


ちょっと動くと 汗ばむかな~というこの季節
ちょっと そこまでお買い物なら (↓)≪カシュクール≫を羽織ってます
ちょっと お出かけなら カーディガンです

見た目も爽やかでしょ
綿麻のワッシャー加工の布なので 着心地もサラッとしています
お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫_d0148980_7533794.jpg




私は前を開けて着るのが好きですが
(↓)こんな風に 脇の紐をくくって 前を閉じて着るのも OKです
1着で いろんなコーディができるって お得な気分~♪

。。。げっ すそがしわしわ。。。これはワッシャーのせいではないですね★
お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫_d0148980_7552712.jpg




そして。。。
インナーのレースの≪タンクトップ≫と≪ぺチスカート≫
今夏のお気に入りです
(昨日の 花柄のワンピースの下にも着せていました →★)
お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫_d0148980_7542210.jpg





2年前 娘がこんなレースのタンクトップを着ていて
「いいなあ~(*μ_μ)σ|・・・」と ずーーーと探していました
。。。娘の服を やたら自分も着たがる母 うふ♪(* ̄ー ̄)v。。。あきれる娘(´_`。)

20代ターゲットのお店にはよくあるのですが
着るとパツパツ。。。もしくは着れないこと しばしば(゚Д゚|||)
GWに ≪梅田ルクア≫に行ったときに やっとみつけました
お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫_d0148980_7543538.jpg





こちらは≪ぺチスカート≫のスカラップ部分
旬の≪チュールレース≫。。。はいてみたかったんです

≪ぺチスカート≫といっても 
若い方は 膝丈のチュールレースのスカートを 
ぺチスカートではなく アウターとして着るのが 旬なんですが。。。
それは無理 ▄█▀█●
お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫_d0148980_7545072.jpg




レースって 昔はセレブなおばさまの服
もしくは ウエディングって感じでしたけど。。。今は
カジュアルで元気な夏の洋服に レースを合わせると 
とても爽やかに着こなせると思います

夏の定番≪チェックのティアード・スカート≫に合わせてみました
お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫_d0148980_7554158.jpg





お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫_d0148980_7564174.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪レース爽やかでいいねえ~♪ と 思われた方は♪ ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ベスト10位入りしていま~す(^-^*)/

お気に入り≪インナーレース≫ & ≪綿麻カシュクール≫_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2012-06-01 08:37 |   ◆wear・zakka