人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

☆はなはっかさん~夏☆ティアードスカート


夏に涼しくはきたいアウター。。。ティアードスカート

≪はなはっか≫さんの綿麻のチェック布で 仕立ててみました

Tシャツと ラフィアハットで高原散歩~♪  とかいがですか(*μ_μ)
☆はなはっかさん~夏☆ティアードスカート_d0148980_8572255.jpg





ネットで布を買うことも多いのですが~
≪はなはっか≫さんは 布のセレクトショップって感じがします
オリジナルや定番はあまりなく
オーナーさんのひらめきによるちょっと個性的なチョイスの布が並びます
即完売ということも多いです

なので こちらもお気に入りな布を買えたとしても
<一期一会>なことが多く リピートはあまりできません

このチェックも今ショップにはもう並んでいません
☆はなはっかさん~夏☆ティアードスカート_d0148980_8573444.jpg


「今買っておかないと(◎ー◎;)」と思って
自分用と 作品用を買っちゃうので 布在庫がグンと増えてしまうんですよね(>人<*)

津~遊さん≪手作り服とおしゃれな雑貨展≫にお持ちします♪



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ティアードスカート涼しげ~ と 思われた方は♪ ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

☆はなはっかさん~夏☆ティアードスカート_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2012-06-10 09:19 |   ◆wear・zakka