Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

≪手作り服とおしゃれな雑貨展≫始まりました~♪


奈良・押熊 ギャラリー≪津~遊さん≫ ⇒★
6月12日 ~ 20日

≪手作り服とおしゃれな雑貨展≫始まりました

d0148980_8394689.jpg





≪Petite Noixさん≫の ナチュラルカラーのリースや wireの鳥かご。。。
プレゼントにも ご自宅の窓辺のアクセサリーにも so cute~☆
d0148980_840210.jpg




≪c+mさん≫の 今回はシックな革バッグや 革ブローチ。。。
<夏のクロ>素敵です~☆
d0148980_8401392.jpg




≪Chanter fab*≫の新作<フレアーブラウス>。。。
あえて8分袖にしていますが
ボイル、ローンといった 薄手のさらっとした布で
風をはらむフレアーラインですので 涼しく着ていただけます

パターン【Hooray】
d0148980_8403533.jpg



ぜひ ≪津~遊さん≫で 直接てにとったり試着したりしてみてくださいね




≪津~遊さん≫のならびに お花店≪nagomiさん≫がありますよ

お休みの日でしたが 「いいですよ~どうぞ」といってくださったので
お買い物させていただきました

ベランダガーデニングによさげな ガーデニング雑貨み~つけ☆(紹介は後日)
d0148980_8404639.jpg





≪Petite Noixさん≫ブログ  ⇒★

           
≪c+mさん≫ブログ      ⇒★




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪津~遊さん遊びに行ってみたい~♪ と 思われた方は☆ ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-06-12 09:04 |   ◆イベント