人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

東京ぶらり人形町散歩♪


≪solamachi≫を出て 
≪ドラマ新参者≫の舞台としてでてきた≪人形町≫に移動

まず 安産、子宝の神様 
水天宮
雨の中 赤ちゃん連れのご家族が結構お参りしてはりました
もう 自身の安産にはご縁がないので。。。つぎは~
東京ぶらり人形町散歩♪_d0148980_18201083.jpg





ドラマで 阿部寛が いつも買えない≪柳屋のたい焼きやさん≫へ
店内を U字にお客さんが並んでいました
1つずつ 網で手焼のようです
網焼きなので しっぽがこげてたりしてましたが。。。OKなのかしらね 
東京ぶらり人形町散歩♪_d0148980_18205624.jpg




並ぶことは 最近しないので 
近くの パーラーで フレッシュジュースをいただきました
東京ぶらり人形町散歩♪_d0148980_18211328.jpg




このあたりは 下町の情緒があって
昔ながらのお店が連なっています

通りの先には 明治座があるようでした
お豆腐やさんで買った 20cmジャンボひろうすを買って帰って 
この日の晩ご飯をいただきました
東京ぶらり人形町散歩♪_d0148980_18214760.jpg




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪下町もいいねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

東京ぶらり人形町散歩♪_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2012-06-20 18:54 |   ◆おでかけ(東京)