Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

リラブロンマ【ゆったりプルオーバー】 & 【はかまパンツ】


洋服のアップが途絶えると ランキングが。。。▄█▀█● ガクッ

縫ってはいるのですが なかなかアップできないでいます(汗)



d0148980_9563920.gif





d0148980_9421383.jpg





今春夏にむけて購入したお気に入り<リネン>

【ゆったりプルオーバー】を仕立てたのが <リネンWガーゼ>

ブログのヘッダーの画像の洋服も このリネンの組み合わせですよ
(まだ紹介してなかったような。。。)


ガーゼの <ゆるっとした雰囲気>に一目ぼれ
が。。。ゆるっとしているだけに 縫いにくいのは免れませんでした(´_`。)

でも 仕上がりは ゆるっとして上々♪♪♪ 
d0148980_9422883.jpg





この<リネンガーゼ>に合う <カラーリネン>を2色購入
こちらも <とろんっとした雰囲気>と<発色>に一目ぼれ
【はかまパンツ】に仕立てました
リネンの色は ヘッダー画像のほうが近い色です
d0148980_9424048.jpg




:::パターン:::
リラブロンマ【ゆったりプルオーバー】

パターンやさん【はかまパンツ】



d0148980_10124553.gif




昨日 友人が ワイヤープランツに ゼリーみたいな花が咲いたよ♪
と写メを送ってくれました

梅雨時に 癒されますよね~(*'ー'*)♪
d0148980_9424959.jpg





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪色の組み合わせ好きよ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-06-27 10:24 |   ◆wear・zakka