Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ピンタック・ワンピース♪ ~ レースプリントバージョン 


ピンタック・ワンピースの話が続きますが。。。
(↓)今日は 下段~右のワンピースのお話♪
d0148980_9262530.jpg





通常 持込布でのオーダーは お受けしていないのですが。。。



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   「ごめん 布断ち間違えた 」
......といっても

^( ̄□ ̄#)^ψ   「むき~(怒)」
......とならない間柄ならお仕立てすることもあります




持込布は オンリーワンであることが多いため
断ち間違えると 取り返しがつかないでしょう~
そして~ちゃんと☆ちゃんと仕立てるつもりが 間違えない☆とも限らないしね(><)

って このオーダーをされた Eちゃんはそんな前提があったとは知らないかも。。。(汗)




前置き 長くなりました
この布 レース布だと思っていたら~レース模様のプリントだったんです☆
花芯のところは 穴があいています
ローンなので 軽くて涼しく たっぷりギャザーも綺麗にはいりました
d0148980_9241590.jpg





落ち着いた感じに仕上がっていますが
花柄モチーフなので可愛さもあります     
d0148980_9234056.jpg





後ろ姿~☆
d0148980_9243463.jpg





ボタンが悩みました
私 後ろ姿が可愛いのって好きなんです
(前を可愛くできる歳ではないので。。。凹○コテッ )
手持ちのボタンは 無地に合う感じばかりで。。。

やっと こんなスカシ調の可愛いボタンが見つかりました(*'ー'*)♪
清原の<ecrulat>です
d0148980_9245221.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ボタン可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-07-04 10:03 |   ◆wear・zakka