Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ノースリーブ フレアチュニック♪


去年も お作りした≪ノースリーブ フレアチュニック≫ ⇒★
今年もお願いします~といっていただいて↓↓↓出来上がりました


いやあ~こんなスタイル好きやわあ~
白いチュニック爽やか~もう夏ですねえ♪
つば広の帽子をあわせれば。。。夏の休暇のおでかけ♪♪♪みたいな(妄想中^^v)
d0148980_9404877.jpg





すそがテントみたいに広いのと
深く開いた前立てもポイントです

ただしこのデザイン 薄くて軽~~い布でないと
このシルエットはでません
d0148980_9405757.jpg





Nさんは リネンが洗いにかけられてくったりするのがお好き
もう1枚は。。。 
リネンのWガーゼで作りました

こちらは 布の重みでテントのようなシルエットがでなかったので
すとんとしたチュニックになりました~

今夏 いっぱい着てくださいね♪v(*'-^*)^☆
d0148980_941311.jpg





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪涼しそうね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ベスト10位入りしていま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-07-09 09:48 |   ◆wear・zakka