Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ピンストライプの ワンピース♪ ~ロールアップ袖バージョン


お向かいのAちゃんが 
「おかあさ~ん」と玄関で呼ぶ声

Aちゃんは うちの子たちが小さい頃よく遊んでくれました
その頃から 私はおかあさんと 呼ばれてます



ミシンの手を止めて 階段をダ・ダ・ダと駆け下ります

この日⇒★のワンピース作ってほしい~
とオーダーをいただきました

どの布にする~と玄関で店開き♪


こんな時 「じゃあアトリエで 布選んで~♪」って 言えるようになりたいなあ~
いや なろう☆
d0148980_8124828.jpg





↑のように インナーをみせて 羽織る感じ~
↓のように ボタンを閉じて ワンピースとして~
着こなしは自由♪
d0148980_8132937.jpg






ブルー系ということで~
薄手の 爽やかなピンストライプで
袖口は ロールアップできるように~ということ

要所要所に ギャザーが入っているので ふわっとしています
d0148980_8134018.jpg


 

先日の イベント<slowly 6 craft market>で
ひとめぼれの <chryseちゃんのコロコロネック>
めっちゃ 可愛いでしょう
コロコロ~大好き(*'ー'*)♪

付けている自分が 想像できるかは別として(><;)
d0148980_814391.jpg





週末は息子に会いに 北海道へ行ってきます~♪
おでかけスタイルは どうしようかなあ~
d0148980_8141877.jpg




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪爽やかなワンピースやねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 7位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-07-10 08:42 |   ◆wear・zakka