Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ベビー服の リメイク☆


姪っ子に ベビー服のリメイクを頼まれました
姪っ子の子(りゅうと~1歳半)は昨夏は抱っこの赤ちゃんでした
今年はヨチヨチ歩きもして可愛い盛りです

昨夏 着ていた↓↓ロンパース(?)をTシャツにしてほしいとのこと
d0148980_810591.jpg





リメイクっていっても 股下をロックミシンでダーーって切って かがっただけ凹○コテッ
すそ上げしてみたんだけど。。。
波打ったのであと2枚はたちっぱなし

サイズ70cmだから 今年ヘビロテして終了かな~
この時期の赤ちゃんは すくすく大きくなるからね~
と 遠くを見て懐かしむ。。。 
d0148980_893822.jpg






siro's gardenでは 今 夏野菜があれこれとれます
すいか、まっか(プリンスメロン?)も甘くて美味しいです

こんな<双子のまっか>が なって(◎ー◎;)ビックリ  
d0148980_811254.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪赤ちゃんの成長は早いねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-07-31 09:14 |   ◆wear・zakka