人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●


なんとも変なタイトルです
只今 私 ギックリ腰なんです(歩けるので軽症です)

それは 土曜日 朝食準備中のこと
目玉焼きののったお皿を 調理台からテーブルにおこうと
180度腰を回転しただけで ピキッと腰がいいました

重いものを持ったわけでなく 無理な姿勢もしていません

思い当たるは。。。
前日 長女と梅田にお買い物にいきました
近頃 はかない5CMくらいのヒールのサンダルはいて
半日 梅田をウロウロ 
足がやたら 疲れてました↓↓↓  トホホ



梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●_d0148980_2048719.gif




 
週末 沖縄から長女が帰ってました
お友達の結婚式のおよばれ~最近皆さん順調に結婚されてます

長女は帰ってくると必ず 梅田に洋服の買貯めにでかけます
私もお付き合いするのが 楽しみ~


お~ 阪急百貨店の外装がリニューアルしているではないですか~
梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●_d0148980_2028508.jpg






ランチは ≪vivi verde≫ ~落合務シェフ監修による、PASTA中心のイタリア料理店
梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●_d0148980_2032467.jpg






オードブルが 美しくて 味のバランスがよくてとっても美味しかったです
からすみのパスタも 味がしっかりしていて
この組み合わせ 1680円って そう高くないって思いました
つい 昼間っから ワインいただきました
梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●_d0148980_20292730.jpg






パン好きの長女ですが 沖縄で美味しいパン食べていないかなあ~って思い
沖縄のパンは パサパサ系なんです
朝からチーズパンを焼きました
梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●_d0148980_20294476.jpg





あつあつ焼きたては 超~旨し☆☆☆
梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●_d0148980_20295521.jpg






お~手タレ できるんじゃない
梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●_d0148980_2030716.jpg





ご心配おかけしました
矯正いったり ヨガいったりして 回復にむかっています('-'*)アリガト♪




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ギックリ腰大丈夫?~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位にいま~す(^-^*)/

梅田おでかけで ギックリ腰 ▄█▀█●_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2012-08-01 21:06 |   ◆素敵なお店