人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

10000人の写真展に行ってきました♪


写真を撮るのがすんごく楽しい♪って思わせてくださる
non*non先生が≪FUJIFILM 10000人の写真展≫の
<フォトブック部門>の20名に選ばれたと知り会場に行ってきました

10000人の写真展に行ってきました♪_d0148980_9242881.jpg


先生のフォトブックは 美味しそうなスイ-ツが
おめかししてスマートに写っています
どれもこれも ポストカードにしたい♪って感じで うっとり~

会場では 無料フォトブック作成や 撮影会など
イベントでもりあがっていました


全部は見切れませんでしたが。。。
選ばれた方の <ある一瞬>をとらえた写真は どれも想いをはせることができて素敵でした


背景に想いが浮かぶ~そんな写真も撮ってみたいなあって感じましたよ





たまたまですが。。。
私も 北海道の写真を フォトブックに仕上げたところでした
これは 義父のお誕生日プレゼントになり 喜んでもらえました
10000人の写真展に行ってきました♪_d0148980_924473.jpg






会場に3日間 詰めていらしたnon*non先生と 
ダ・ダ・ダと短時間おしゃべりして
次の約束に 飛んで行きました



阿倍野キューズモールの4F≪収穫祭≫で友人とランチ
こちらのお店 メインのお料理を頼むと
パン&サラダ&デザートが ビュッフェスタイルで食べ放題☆

年齢的に食べ放題は魅力ではありませんが
バラエティにとんだ食材とお味で 満足しましたよ
10000人の写真展に行ってきました♪_d0148980_9251246.jpg






<今日のマイスタイル>
手作り服ではなく バーゲンで買った洋服です。。。凹○コテッ
10000人の写真展に行ってきました♪_d0148980_9253044.jpg







≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪フォトブック興味あるわあ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

あらっ 4位になっちゃった~(^-^*)/

10000人の写真展に行ってきました♪_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2012-08-08 09:51 |   ◆おでかけ(その他)